れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


もー猫の手も借りたい; 06/11



あーずいぶん更新してなかったー




さて。この1ヶ月くらい前にも増して忙しいっす。




レポに加えて寮会計になったり(自治寮だから自分らで出す)




学祭担当委員押し付けられたり・・・



でも超頑張るぜ!









そのせいで肩こりひどい・・・・











さて以前より接続が減ったRO。





screenbijou108.jpg






いつのまにかモスコビアなるパッチが実装されてました。




さくっとクエ終わらせてダンジョンに入ってみるも




敵・・・・微妙・・・・・




どう見ても中級AGI狩場ですありがとうございました。




そのくせMobのHPは高めで倒しにくい。




これは過疎MAP決定ですね。




あ、放置ケミするにはいいかもしれない。MAP広いし人こないしMobはそれなりに多いし。




ボスも対策ちゃんとすればかなり弱いらしく、実装間もないというのにすでに放置されてました。




screenbijou111.jpg











ちなみに転生を目指す騎士は




screenbijou109.jpg






もう98までは名無ししか行きません。



@138%・・・・!





なんだか日記の内容も質素ですね。

いや・・・俺のスナでモスコビア3F1h狩りして経験値3M近く出るわけだが・・・
金銭もNPC売りするものだけで300k超えるぞ。売らないアイテムもそこそこ需要あって露店でも売れるしな。

俺のスナはSDとモスコビア篭るぜ

>おぞん 更新する暇さえ惜しいんだよ;

>ノサ㌧ 弓手は火力あるからのー。HP高いMobにはアサとかケミだときついわ;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/201-e98655d2

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

