れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


りとーわーrd 06/16



日曜にヤロー4人でリトルワールドなるテーマパークに行ってきました。




愛知にあるってことで親友に車出させて(朝7時)「じゃあ運転よろ!」




レポのおかげで睡眠時間2時間でしたが眠らないよう努力するものの11時くらいに寝落ち。




15分で睡眠完了。あとは騒ぎながら到着。




リトルワールドは民族テーマパークで、遊園地のアトラクションの代わりに世界各国の家とか風景が再現されて(もしくは本物持ってきて)るとこでした。




ヤロー4人中3人が人文・親友が西洋史専攻なので、色々展示品の説明してもらったり




民族衣装着てる女の子の批評とかしたりしてました。←わりとひどい




全部回ったんですが、最後の博物館。無料のわりにはすごいちゃんと作ってあった。1時間くらいしか見られず後半は流し見になってしまったのが残念でした。




帰りは峠100k/h出して帰りました。ぱとろーるかーがいたけどおとこのかんでげんそくしました。
















まーぐだぐだ書いたけどコスプレしてたギャルっぽいオネーチャン達より、10歳くらいのめっちゃかわいい子の方が似合ってたという方向で全員一致しました。




ロリコンではない!!!断じて!!!!!











(あー関係ないけど最近また1年生ですかって言われてしまった・・・・ありえん・・・・orz


スポンサーサイト

どうみても犬山市wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのあたり色々テーマパークあるんだよなぁ

>ノサ㌧ 詳しいなw意外と近くに住んでるのかねぇ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/202-9ea0b611

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

