れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


たったったなたな 06/22



今日は棚に行ってまいりました!レポート?そんなのしるか!




しかも今回の棚は一味違う!




MVPに会いにいこうという話。




というわけでサクサクタワーを上ります。





screenbijou122.jpg





最上階入り口。




詠唱の音が延々と続いてうるさいw




そしてついに最上階。




screenbijou125.jpg





これは倒す前のものですw




撮影終了後、周りのタナトスシリーズから倒し、本体出現。




screenbijou127.jpg





SSのこのボスとの距離にビビリ具合がわかりますね!




みんなでくもの巣散らすように逃げることもあり、壊滅寸前までいったりしたりして




ようやく取り巻き1に。




さぁ本体こいやあああ!(←後衛だから調子乗ってる




screenbijou128.jpg





そしてついに!倒せた~




ちゃっかりMVP。正直もっと時間かかると踏んでただけにいやにあっさり。




SSとる間もなく、前の階へ強制転送。




これで終了あとは帰還。




ちなみに肩が出たのでワクワクしながら鑑定!




モリガンか!?モリガンなのかあああああ!?
















はい。このパターンはだめですよねやっぱ・・・




ウインドオブイーグルでしたorzzzzz




でも久しぶりに楽しいボス狩りができました。




デスペナあってもいいやって感覚は久しぶりでしたw




結局MVPのおかげで+だったけど、周りみんなが-なだけにちょっと悪いなーって思ったり。




次回はもっとスマ~トに狩れるといいけど!











あ、ちなみに騎士は残り103%です。



もうちょいでオーラロード!







うちもそろそろ13F行きたいのう

>ノサ㌧ Lv上がってから行くことをおすすめするぞ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/204-cb95b42e

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

