れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


えええええええ( ω)!? 07/07



のさわのブログにて、らぐどあっていうROのブログポータルサイトの存在を知ったので軽く覗いてみたら




あれ・・・?何かかなりよく見慣れたブログ名が・・・?




こんなてきとーすぎるブログなんて紹介していいのか・・・・




恐縮すぎる><




かと言って気合いれて書くとか言うことも無く今度も適当に書くのさ(´`ニヤリ











というわけで内容の薄い記事をば。(ぁ




最近cがよく出る!1週間で4枚くらい?




そう聞くといいじゃん!と思うかもしれないけど





screenbijou137.jpg









こんな。







screenbijou139.jpg






こんな・・・・・orz




まぁcとかそんなもんですよねー(´`





もうそんな運のなさに絶望したのでホムを育てにモスコビアにでも。




レスの即沸きうまー!




でも放置ケミと思われて横殴りとかされたり・・・!




でも横殴りし返すとかは嫌だし、目を離すと出血で死ぬけど意外とドロップはうまいし・・・!




というわけで人のいなさそうな時間帯に狩ってます。(いつでも誰かいるけど




でも個人的に思うのは、転生してまでこんなとこ来てないでもっと他のとこ行けばいいのに・・・とか。




ケミとかそこくらいしかホム育てにくいんだよねぇ・・・




まぁこれは俺のワガママな意見だってわかってはいるんですがね;




まぁ兎に角ピヨ助はLv52に。






screenbijou144.jpg






ステの検証はまた今度にしますヴぁー











オマケ



screenbijou140.jpg





キスエモを出した人はいませんでした・・・・合掌。








林檎様wwっうぇwwwwww

>友樹  あの瞬間みんなの心の距離がよく見えたよ・・・

林檎様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/207-2646c9be

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

