れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


むっきむっき 07/18



最近俺の知り合い共、マッスルに凝ってます。



つまり自分を鍛えることに夢中。



1日20km走ってみたり、ベンチプレス上げてみたり・・・・



´`)<若いっていいねぇ



ちなみに俺は55kgが限界でした。腕力ねぇー!



と、あまりの体たらくに愕然としたのでちょっと素振りでも始めてみました。



素振りは剣道の素振りなので縦に振ります。



え、他の連中と走らないのかって?



走るだけってのがスポーツの中でいっっっちばん嫌いなんでやりません(´`



剣道の素振り終了後居合いの形を1通り10回。



その後剣術を少々。



最初の1週間は素振り500本+αで全身筋肉痛+両手に5個のマメ。



次の1週間は1000本+αで全身筋肉痛+両手に3個のマメ。



そして今週はどうなることやら。







さてRO。



と言ってもあまりまじめに狩りしてません。



AXでタナ1Fに篭って1発アリスc狙ってます・・・が




screenbijou156.jpg




まぁ出ません・・・。



そう簡単にでないかー。と現実を見ていますorz







タナ1でアリス倒す直前の本から風本(0.03)が出た人が来ました(´;ω;`)

>ノサ㌧ アリスだけ倒していればよかったものを・・・!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/211-4859fd88

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

