れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


なんと今更。 08/05



そー言えばキャラ紹介とかしたことなかったような。きっとそう。




というわけでさくっと紹介。




まずはこの3キャラ。




screenbijou017.jpg






※個人情報保護のためモザイクを入れてあります







一番左。何か黒いの。



これは1stキャラですね。まずどこかのサイトでカタールアサの戦闘態勢に惚れてアサに転職。



転生前はAgiカンストのS>D>Vでした。生体2FにAXDOPがいた時期はALL支援あればタイマンで負けなかった。



1stなのでINTが3あったり少しおかしいところはありましたが。



「転生してから振りなおせばいいや」と思い、ひたすら養殖もしてもらわず自力で上げ続けた愛情あふれるキャラです。



転生後は避けれないアサなんて・・・・という観念からA=Iという速射型SBrになりました。



まぁソロでもPTでもそこそこ役に立つのでステ振りは後悔していません。



良く言えば万能型、悪く言えば超中途半端なAXです。







次。







これは2番目に位置しながら実は4番目に生まれたキャラです。



アサの火力のなさは周知のとおりですね。



そんな火力のなさに絶望して(転生後はマシになりました)火力と言えば阿修羅しかないと思い作成。



作った当初は阿修羅撃てればいいやと思い、Lv上げる気もあまりなかったんですが



のったのった暇で他にやることが無いときにスリッパとか通っていたところ、現在Lv94。



生体行ければいいなーとか思いつつ、ほとんど上げる気のない、最も稼働率が低い不遇のキャラです。



今のところのステはS>D=Iで、火力重視でINTあげてくつもり。







次。






右端の冴えないケミ。3番目のキャラですね。



1stのアサが90台に入り、リアルでPCを手に入れたため(アサは90まで全部ネカフェですね。PCなかったんで。)露天・お財布用に作成。



実はこの位置にはBSがいたんですが、武器研究のカンカン効果が無くなり、ホムも実装されたために



ケミに生まれ変わりました。ピヨ助かわいいよピヨ助。



70→80はほとんどクエストのみで駆け抜けた、ある意味一番苦労を知らないキャラです。



ステはA>>S>Dで、最近は何気に85にまでなってしまっています・・・



もうホムがかわいくてかわいくて。







screenbijou382.jpg







ホラかわいい・・・















あとの2キャラはまた今度!







モザイク意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ミントさんに便乗しての紹介ですね

ちょwwww

鶏肉きもいwwwwwwwwwwwwwwww

>ノサ㌧ それは自分でも思った。

>おぞん いいじゃんいいじゃん

>友樹  こんなにかわいいのに・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/217-be418309

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

