れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


最近左手に怪我が5つも。(追記) 08/11


LKソロ飽きました。



ていうか狩り飽きました。



Gvはバイトで出られず。






screenbijou196.jpg





俺なんでROやってんだっけ・・・・?







というわけで(?)実家帰ります。1週間ばっかしいません。



まぁそんな感じで。











なんか手の話とかあったんで軽く追記。



タイトル通り、現在左手に傷が5つあります。



まず1つ目。これはただのバイト先でカッターを使用した際に滑って手の平の真ん中を1cmほど切っただけです。



2つ目。これは料理したときに包丁で切っただけ。
 


3つ目。ちょっと車に(チャリで)正面衝突してコケたとき、咄嗟に受身を左手でとったためのただの擦り傷。


4つ目。刺し傷なんだけどこれはちょっと諸事情により言えないだけ。



5つ目。素振りのマメが潰れただけ。(痛い)



これだけー。



ほんとたいしたことない話だわー(´`;






あれ 怪我の話は!

キャラ紹介マダー?

>おぞん たいした話じゃないけど。

>ノサ㌧ そのうちな!

うわー 追記してるかわい

>おぞん 貴方がやれって言ったんでしょうが・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/218-b06fe7f6

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

