れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


実家帰り。 08/23



実家戻っている間、ROの起動時間は2hでした。




その1週間だけ廃人脱出してました。




さて今回の実家は福岡だそうで。




親が転勤してから1回しか戻っておらず、慣れない部屋で1週間過ごしました。




ところで。




個人的に自分はガラスのハートだと自覚しておりますが、その影響がモロに出ました。




具体的には、慣れない場所だと食欲が通常の10%くらいになります。




親は子どもが実家に戻って来ているのが嬉しいのかしこたま食べさせようとしてくるんですが




正直刺身5切れと茶碗1杯で満腹な俺・・・。うぇっぷ。




なんなんですかね~。緊張しいってのは損ですな。ハイ。




















まあそんなのはどーでもいい。(低コストな俺・・・



そんな中でもせっかく福岡だし、と思い有名ラーメン店に行ってきました。




有名どころと言えば一風堂か一蘭。この2つのどちらに行こうか迷いましたが結局一風堂へ。




白玉(あっさり)と赤玉(こってり)があったので白玉を注文。





いっぷーどー


ちなみに赤玉は好みではなかった。










味は・・・・やはりウマかった。




そのへんの店とはスープのコクが違うと思うね。いや適当に言っただけですけど。




福岡から戻るときは行きは片手でも軽かったバッグが両手でも重くなるほど土産を持って帰りました。




あれもこれもそれも持ってかえれねーって!




とは言うものの持たせたくなるのも親心というやつでしょうか。


















いや知らないけどさ。(子知らず








スポンサーサイト

指が写ってますね

おかえりなさい
私は廃やめようと思ってるの。
ラグナ離れるよ。
いつまでも 浸ってもいられなくなりました(笑)

>おぞん 最近コメントが姑くさいですね。

>白雪さん 戻ってくるの待ってるよ。

まさか親心を判る日が来るなんて(ホロリ

俺にもラーメン食わせれ(´・ω・`)

>まなみさん いやわかってませんよ?(ぁ

>ノサ㌧ っカップ麺

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/221-df2bcd33

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

