れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


は~るばる~来たぜ~ 09/08




やべーやべー!



ちょっと4人でアキバ行こうぜって話になったんで行ってきましたよ。



バス取ろうとしたら満員だったんで6時の電車で出発。



全員睡眠時間が3h~徹夜というナチュラルハイなテンションでした。



ねみ~ねみ~とかいいながら誰も眠らず東京駅へ到着。



そのままアキバ直行 ε―― ´`)



アキバに着いてまずメシ。初めての朝マック。



しかしこれが後に悲劇を招くことになろうとは・・・!!



その場は腹いっぱいになっていざ街中へ。



ホコ天復活してるかと思ったらなかった。



例の事件のせいで無くなったのは知ってたけどそのうち復活するのかと思ってたのに。



今回のメイン目的は「メイド喫茶



TVにも出た有名なとこです。





















まずは地味にガチャポンやフィギュアやプラモを拝見。



等身大フィギュアには正直引いた・・・



でもプラモのコーナーは長いこと時間かけて楽しみました(ホワイトベースまであるとは・・・




080906_102304.jpg

これが2列にわたっていた。こんなに種類あるのか。








昼ごろまで見回ってからいざメイド喫茶へ。



30分ほど待って入店。入店料とるのか・・・



待ってる間に女の子に点数をつけてました。もちろん気づかれないように。



合コンでの仲間内の評価方式はABO式。



つまりA→優 AB→良 O→可 B→不可(ハイここテストでますよー!



で、入店後はAB・Aの子にオーダーとってもらいてーなーとか



メイド喫茶いるって彼女にメールしたら返信こねええええ!とか



よく見ろ類人猿がメイド服着てるぞ・・・とか話してました。



まぁ思ったより大したことなかったっすね。



個人的に照れたら負けだと気張ってたんですがいささか拍子抜け。



「萌え萌え」も「にゃんにゃん」もポーズ付きでやってきたし(店員と一緒に



思ったよりも普通にコーヒー飲んでぐだぐだしてました。



ただ、料理1口食わせてもらったけど自分で作ったほうがうまいんじゃないかとは思った。




080906_123328 e


肩が映った。撮影×って書いてあったけど店外だし人写してないからいいよネ





ま、そんな感じでメインイベントも終わり、外に出てケバブ食おうとするも胸やけでそれどころじゃない。



その後も色々回ってアキバを堪能して終了。



メイドさんとらきすたコスの人を写真とったけどここには載せられない。
















メイド喫茶について1つだけ確実に言えることがある。







猫耳とか尻尾とかついてない子のほうがかわいい







これぞ真理。










アキバについて1つだけ確実に言えることがある。







街中歩いてる男の1/3はどこかキモイ。







いかにもオタクってわけじゃないけど、見てるとどこかぐっとくるものがありました(喉元に































最後に謝罪。



俺とぶつかってヅラ落としちゃったおじさん。ごめんよ。



あとで死ぬほど笑ったけどごめんよ。



せめて固定したほうがいいと思うよ。








スポンサーサイト

こんどはうちにも来てにゃん

なんてヒドイ事を><

メイド喫茶行ってみたいなぁ~

ヅラ見てえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



オフで行ったときはマシな人も多かったけどなぁ~

>おぞん でも声はかけません

>ロナさん 一度は行くといいよ!俺は一回でおなかいっぱい・・・

>ノサ㌧ ホラあなたの隣にもヅラが・・・!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/224-28e509d0

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

