れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


親は大事に!・・・気が向いたら。 09/22




友人と蔦屋行って東京タワー借りて見ました。



号泣っ・・・・!



するわけねー><



とりあえずいい話ですね!(適当



まぁ親を大事に!特に一人っ子は!



ウチは3人だから問題ない!兄貴共がなんとかしてくれるさっ(他人事。



とはいうものの、見終わった後に死について語り合う。



身近な人がまだ死んだことがないもんで、死の実感が沸かない俺としてはよくわからない概念ではある。



無神論者寄りの思考を持つ俺としてはまだ自分の死についてさえ想像も出来ない世界。



それでも実家に帰ると両親(特に父上)が老け込んだことを実感します。



やはり白髪が大きな要因なのか。



多分染めれば5歳は若く見えると思うんだけどなー。



昔は悪いことするとボコボコにされたけど、今となっては感謝感謝。



母上は昔から変はらず。



ちょっと過保護気味なのは面倒だけど、美味いメシ作ってくれます。



食にあまり関心のない子に育ったのは残念でした。(黙祷・・・



ボクはこんな両親を尊敬してます。


























たはー!こんなの見たら父上母上泣いちゃうね!



とりあえず白髪が多いのはアレだけど、どちらの家系もハゲないことに今は最も感謝している次第であります!



最近周りに毛髪頭皮気にするヤツ多いからね!まだ若いくせに!



・・・でもストレス溜まると白髪が増える体質はどーにかしてほしかった。



今は染めてるけど。

















お涙頂戴最後にぶち壊しのあとはROの話。



結構前のキャラ紹介の続きでもしますかね!



えーとケミまで終わったんだっけか?





screenbijou169.jpg




お次はLK。



きっかけは忘れたけど、とりあえずVitキャラを作ろうと思い作成。



85くらいまで上げて放置し、1,5倍が来るたびに狩り便に混ざって一気に3つ4つ上げるという育成方針でした。



そんなこんなでLKになるも、なぜかLvはいまひとつあがらず。



前にも書いたようにのったりと上げていく予定です。





screenbijou229.jpg





ステの予定はS=V>>>D=I かな。







お次は廃プリ。



兄貴の「お前支援プリ作れよ」の台詞から製作開始。



の前に、兄貴の垢のプリの操作をちょびっとさせてもらってどのようなものかを体感。



その後すぐに自分の垢に製作。正直転生するとは思ってませんでした。



転生・転職後は狩りに引っ張りだこ&死んでもデスペナまったく怖くない(育てる気ないから



とは言いつつもすでにLvは92。



何処に出しても恥ずかしくないD>V>I になりました。



でも装備はほぼアコセットなので装備は恥ずかしい・・・。



92になっても転がる率おそらくNo.1のキャラでしょう。



大抵このキャラでうろうろ街を徘徊してます。




screenbijou008.jpg




支援の腕は通常狩場ならそこそこ?かと思ってます。



生体とかトールになるとピンチにテンパって何もできなくなります。



まー気が向いたり支援が足りないときに狩りに向かいます。















はい!キャラ紹介終わり!



1PCだし1垢しか課金する気ないのでもう終わり!



多分全キャラ転生したらゲームクリアかなとか思ってみたり!



でももう昔みたいにソロする元気はないんだよね・・・



ケミとかどうしよ・・・



まぁいいか“('A`)”





スポンサーサイト

ああ わかる。
ソロより PTのほうが楽しいよね。
私ついていくほうが よかったからプリしてたくらいw
ぷw確かに~はげてるよりは 白髪のほうが染めりゃね
+@はげないようにねwe-464

>白雪さん プリでもTU1さえあればソロできる時代になったけどね・・・
        あ、髪は遺伝の力だと信じてる。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/227-96636d05

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

