れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


やべぇちょっと太った 09/24



むっちゃ久しぶりに見てますもらいました。




screenbijou235.jpg




どうもどうも!













まぁネタはないんですけども。



昨日は棚臨があったのでLKで飛び込みました。



screenbijou236.jpg



結果は・・・少し狩って全滅。



火力は足りてたけど横沸きに対処しきれなかった感がありました。



反省反省。



その後リベンジしようと3Fまで上ったところで回線が断裂。



修復してもどってみるも既に解散したあと・・・・



臨時の時に切れるとはorz



皆様にはご迷惑おかけしました(´`;







スポンサーサイト

たまーーーーに見てみたら更新されてたのでカキコ。

タナで落ちたのは回線落ちでしたかぁ・・・。
20分くらい待ってたんですけど、いつくるかわからないってことで解散になっちゃいました。。。
まぁ、メゲずにまた一緒に行きましょぃ!

太っても48キロだと予想。

>こももさん 本当に申し訳ない;また組むことがあったらよろしく~

>おぞん そこまで軽くないわw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/228-74b8ca29

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

