れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


だがリリィには萌えない 10/04




さて、学校も始まり、後期は超本気出している俺です。




おかげで休日もレポートだらけですよ。第1週目からレポ3つってなんだ。




それでも空いた時間にROにつないでみたり。




主に日曜にまとめてこなす人なので金曜の夜中とかは完全にフリーダム!




最近月課金した某でこマニアの人と名無し2Fにのっそり行ってきました。





screenbijou244.jpg







なんか嫌な予感はしたんだよね!




ノリでリベンジ!




そしてMHに突っ込み死亡・・・




98の某でこを転がさなかったのだけでも良かった良かった。




別にAXがっついて上げる気ないしなー!(負け惜しみ




そんでその人から見てますもらいました。




screenbijou245.jpg





身内とはいえうれしいもんはうれしい。




どうやら目立ちたいみたいなので予告通り載せました!これで満足かあああああ

















実はモロク3Fとかで狩りもしてたんですが最近めっきりSS撮らなくなったので割愛。




SSないとブログにならんのになー。






















ところで全然関係ないけど




皆さん歌とかの歌詞を1番2番って言いますよね!?




1題目2題目って言うのは俺だけですかね??




誰にも通じないので間違った日本語じゃないかとちょっと凹んでる今日この頃。




他にも色を言うとき




赤い




青い




黄色い




緑い












って言うのは俺だけなのか・・・・orz




散々変だ変だとは言われましたが実際変なんですかねー???





ヒャッハー
俺なんてレポート3つ+中間テストが全部同じ日に提出なんだぜ

これは・・・フォローしようがない><

変です!!

>ノサ㌧ 中間ならまだ日にちがあるじゃないか・・・!レポートしる!

>おぞん まじでか

>ロナさん 同じ地方出身のに聞いたら1題目~とかはあるそうです。
        しかし緑いはれふぁ語らしい・・・orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/233-260166f6

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

