れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


その後・・・ 10/13




さぁ前回の続き。



突撃後の話。



まぁちょこちょこメールしてます。



それだけでーすねー



あ、合コンのほうはやる気なかったんで直帰しました。



予想通り女のほうがアレだったので。(内容はご想像にお任せ。



やれやれ疲れた。












さてROですが。



1発(アリスc)を狙いに棚1でソロしてると。




screenbijou249.jpg





おおおおおおおおおおおお




久々のレアだああああああ




しかしアリスcじゃなくて少しだけ残念だったのは言うまでもない・・・




でもこれで臨時収入ができたので少しいいもの買おうかなとか考えてみたり。




そしてAXも97に向けて本格始動。




土曜日は久しぶりに予定も何もなく全休だったので、昼から名無し便行ってきました。




screenbijou250.jpg





やはり大人数でもおいしい。




10人PTで1h狩りして4%おいしくいただきました。




何気にジョブも8%→12%に。




ジョブは補正よりもGv用にSBを10にしたいところ。(現在はまだ7。69で10予定。




でもそろそろレポ地獄なんだよなぁ・・・



特に来週からは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。

ちゃっかりメルアドげっつしてる・・
さすが百戦練磨ww

おまwwwww風本と交換しる!!

俺もそろそろレポート&卒論がやばいんだぜ

>かえんさん でもちょこちょこ程度なんだぜ。

>ノサ㌧ 俺本なんか倒さないしwプラズマとアリスしか倒さない!←ここテスト出るよー
       そろそろレポートだと・・・?こっちはもう3つレポート書いたわ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/237-9d77959a

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

