れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに出会ってしまった・・・! 10/14


先日の合コンではまたかわいいとかタメ年に言われてちょっと凹み気味・・・




どうせなら格好良く生まれたかったぜよ・・・




自分かわいいって言ってほしいための発言なのは見え見えだったので




敢えて言いませんでした。




例:「お前もかわいいじゃん~」みたいな。




とりあえずにきび(おっと20歳過ぎると吹き出物か)減らしてから言いやがれ!




と思いました。(俺なかなかヒドイなぁ・・・












そういえばその合コンの材料の買出し途中のこと。




俺の捜し求めてきたモノに出会ってしまった・・・




そう、あれはいつも通うスーパーより3kmくらい遠いスーパーへ行ったとき・・・




そのスーパーは安いことで(大学生の間で)よく知られるところだった・・・




鶏肉(もも・100g44円)と鍋用の野菜を買ってさぁ支払い済まそうとしたとき!




飲料コーナーで俺はそれに出会った!




えーと。名前は忘れたけどビッ○ルとかヤ○ルトみたいな味のやつの2ℓ。




そう。




実はそういうのが昔っから大好きで、一度一気飲みしてみたいと思ってたんだよ!子供のころから!



だってビック○とかヤク○トとか少なすぎじゃん!一口じゃん!



ああついにみつけたああああああ!




迷わず店員さんに頼んで箱買いし、後輩に変な顔で見られながらホクホク顔で帰宅。




いい買い物した!




6本あれば1ヶ月もつぜ・・・へっへっへ・・・




近所のスーパーでも売ればいいのに!(切実に!
















ふー。テンションあがっちまった。




こっからはRO。




そろそろAX本気になっちゃうよ!




と見せかけて。




screenbijou251.jpg




上がりそうだったLKを77に。




なかなか上がんないなー・・・やっぱ名無しか棚しか行かないせいか・・・




まぁいい。ゆっくりあげると決めたんだ。




というわけでAX。



screenbijou254.jpg



これはクトルラナックス戦での1枚。




HPが45しかない。無対策でWBくらってガリガリHPが減ってる途中になんとか飛んだ直後ですね。




はっきり言って運がよかった。




screenbijou255.jpg




その後は安定して倒せたのでOK。レアは神の使者くらい・・・しょっぱ!




帰ってきてからも名無し便に乗って結構今日1日で上げたつもり!




えーと昼は76%で落ちる直前は90%だったかな。




俺がんばった!やっぱレポートとかないと気持ちもらくだね!




でも明後日はまた実験・・・orz










スポンサーサイト

そんな れは君も かわいいキャラ固定のため日記に残すのでした。

>おぞん 固定された(´` ; しかし実際はチビデブメガネなのであった。

チビメガネまでは可愛いのに惜しいですね><

かわいいよレファかわいいよ





ねーよ

>おぞん  デブはやっぱだめか!

>ノサ㌧  ないよねー(´` ;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/238-3eef0361

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。