れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


目。 10/11

夏休み中に割れていたコンタクトを新調して学校に通っています。

前期は仕方なくメガネで通ってましたよ。

後期が始まって、学食で知り合いを見つけたので声をかけてみた。



俺:「よぉー久しぶり~」


知り合い:「アセアセ(><;)・・・誰?












ガーンΣ(゜д゜)








その後無理やりに思い出させてみたところ、


知り合い:「お前メガネかけてないとあれだな」

俺:「あれってなんだよ」

知り合い:「なんか・・・・・・若く見えるな












いや。








若いから。



さらに。

知り合い:「目が光ってるように見える」

俺「それは誉めてるのか?(´ー`)+」

知り合い「(さらりとシカト)なんかメガネかけてる時とのギャップがなぁ」

俺「ほぅ(なんだ違うのか・・・(´・ω・`)」

知り合い「メガネのときは死んだ魚の目みたいだった




(゜д゜)
スポンサーサイト

レファの目は死んだ魚の目(メモメモ

魚は魚でも回遊魚?川魚?さぁどっち

死んでNEEEEEEEEEE








           輝いた狩猟者の目@@

あるあるwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/24-670ebb58

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

