れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


れふぁがミクシィを始めたようです 10/21



タイトルまんま。



携帯変えたのでようやく登録できるよーになった!



つーわけで登録したはいいものの使い方わかんねー!



しかもこっちとあっちでどっちの日記更新すればいいんだよって!



・・・あ、リアルとRO分ければいいのか。



常識でしたか。そうですか。



知らんげんもんしょーがなかろーもんだー!



いろいろ混ざったけど気にするな!







あ、RO癌バッテます。




screenbijou267.jpg




久々にデスペナくらいました。



数字確認すると1.7Mぶっとんでました。



やばいよやばいよー(出川風に



ちなみに0.5%くらいはこのあとアリスのみで取り返しました。



ああ・・・エプロンいくつ集めればc出る計算なんだろ・・・



そこで計算。



えーとエプロンが25%



つまり4匹で1つ。



cが0.02%



つまり5000匹で1つ。



今エプロンが400ちょいだから



400*4で1600匹倒した計算。



まだ・・・半分もいってないじゃないか・・・・・・!



5000匹倒すと1250個エプロンが集まることになりますね。














ばあああああああああかあああああああああ



1250個集まってもc出てなかったら棚通うのやめます(´`





でも しおんさんは3週間で2枚だからのぉ…


ミクシとブログの両立は大変だから連動させてます。
ブログ更新するとミクシも同時に更新されるという素晴らしきシステム

いよ

ミクシは出来るだけ現実にあったこと書こうぜww

エプロンとか何とか言われてもゲームしてない俺はまったくワカンネー(泣)!!

レファード
レファ
で検索したけどミクシひっかかんなかった”('A`)”

>おぞん 珍しくまともなコメントww あ、ミクシについてはROで聞いてw

>ニッシー オランラインゲームなんてわかんないほうがいいんだぜ・・・!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/243-998cb4c9

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

