れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


            あ。 10/13

さぁ今日も学校に行こう!


あれ教室に知らない人がいっぱいいる。


まぁいいか。座ってよう。


教授が来た。誰だろう。


あれ今何コマ目だっけ。


・・・・・・1コマずれてたorz







一昨日に飲み会がありました。

教授をお呼びしてみんなでおでんとビールでした。

1年は全員酔っ払いでした。(俺含む

発泡酒ではなくビールを初めて飲んでみたんだけど、





うまっ(゜д゜)




やっぱこう味が違うね!苦味にもアジがある、みたいな?

でも金はらってまで酒飲もうとは思えないケチな自分。

いいんだ。



さんざん飲んだあげく(俺より飲んでないのに)片付けもせずに


なぜか三人がかりで俺の部屋を荒らしたあげく、




明日起こせ




とか口走る奴にはなりたくないからな!







ばかやろぉ掃除に1時間かかったぜ・・・
スポンサーサイト

チョコにはいてった酒で酔ったワタシは
明日起こせ の部類ですよ(*ノωノ)
ヾ( ゚д゚)ノ゛明日おこせ~

リンクしときました(・∀・)

ヽ(*'□')八('□'*)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/25-7e6fdbe7

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

