れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


日誌 12/02


我が寮には日誌というものがあります。



それには誰でも自由に書き込めるというものです。



それこそ人生の悩みからゲームのパスワードまで本当に自由。



表紙は大きく 「それはエコだよ! -学習のシャア-」



たまに秀逸な文章が書いてあるのでおもしろい。










さてROですが、やっぱり以前よりプレイ時間が減ってしまいました。



会計やら発表やら諸々から解放されたというのになんでだろう。



前よりリアルが楽しくなってきたからかな?



そういえば新Gvが実装されたそうですね。



俺もはりきってGv準備を進めていたのに突然









サーバーとの接続がキャンセルされました



お使いのIPアドレスは無効です



新しいIPアドレスを取得できませんでした








( Д)      ゜ ゜      <ェェェェェェェエェェェエェェエエェエェエェェェエェェ!!!??




要は回線が切断。復旧デキズ。



Gv開始30分前だったのに・・・!



その日はもうやる気を無くしてひぐらし(PS2)でもやってました。



ちょっと新Gv気になったんだけどなー・・・







Gvは置いといて。



最近はAXでアインに通ってます。



screenbijou296.jpg
ロボも元気に活動中。




もちろん熊c狙いですよ。



熊c最近値下がってきていますが、10Mくらいまで下がらないと買う気ないので



おそらく自力で出すしかない。



1日1hくらい狩ってるけど、さてどのくらいででることやらー



途中であきらめる可能性もあるしねー



しかし怒った口がよく出る。



0.5%のくせに・・・・!



しかも昨日は2連続で出た。



その確率は・・・0.5*0.5=0.025%  c=0.02%







orz





スポンサーサイト

物陰でアリスを・・・・

そ~いやアリスは出たのかい?

NoTitle

>ロナさん でません・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/260-3d220652

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

