れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


さんたぽは当たるのか? 12/04



崑崙でお祭りやってるみたいですね。



で、ネタ装備があるとのことで一発でコイン稼げそうなルーレットに挑戦。



screenbijou297.jpg



裏作業しつつマグマリンに10枚賭けてたら1hくらいで当たりました。



1k枚イェーイ!



ってことで新装備と交換してみましたが、なんだこりゃ。



どう見てもアラブとかのお城のてっぺんです。



ま、50kくらいで手に入れられたしいっか。



ポリンルーレットは正直倍率もくそもなかったです。



倍率が4倍~300倍まであるんですが



4倍だからといって高確率で当たるわけではないようです。



正直50倍か100倍に賭けていたほうが正解くさい。



さすがにサンタポは1匹しかいないので当たらないでしょ。



景品もびみょーなものが揃ってました。



1番いいもので血枝→コイン20k枚。



無理無理。











NoTitle

サンタポ当たると6k枚だから4回当てればいいんだよ!!!

NoTitle

>ノサ㌧ 4回当たるまで何hかかるんだろうなー・・・(´`

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/261-b5d28430

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

