れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


クリスマスイブデスネ 12/25



今日はクリスマスイブですね。



もう日付変わっちゃったけど・・・!



街に出てみればカップルがイチャイチャベタベタ



そして今。



このブログ書いてる横のベッドで寝ている人がいます。



俺の大切な



















ただの親友でした。



ついさっき俺の部屋に来て



親友:「今日イブだよな」



俺:「そうだな」



親友:「まじでカップル死ねばいいのに!ぐあああぁああぁぁぁ!!」



俺:「ほっとけって。どうせ26日になれば日常に戻るだろ」



バカ:「くっそー!酒飲むぞ!くそが!」



俺:「つまみは高級サラミを買っといたぜ・・・(ホロリ)」



バカ:「何で俺には彼女がいないんだあああああ」



俺:「クリスマス前に振ったのお前だろ・・・」










というわけで結局お酒は飲みませんでしたが



俺の高級羽毛布団(1万2000円)のベッドで寝てます。



しょうがないこたつで寝るか・・・・








あ、みなさんメリクリ!(今更。













さてROは1.5倍期間ですねー



多少は接続率が上がってます。



そんなわけで新Gv初参戦。




screenbijou313_20081225010914.jpg



旗移動とかよくわからん。



守護石破壊すれば城門が開くのかな?まじでわからん。



適当にバリケード攻撃したり守護石攻撃したりしてみたけどまだまだ慣れる必要がありそうですねー



とりあえずガーディアンが強すぎて吹いたw



しかもハイドクローク効かない+速度もかかって足も速いww



対策考える必要がありますな。









1.5倍が始まってからはG狩りも増えて774便乗。



したら




screenbijou315_20081225011435.jpg



テロってました。



しかも半端ない数ww



この後もプロでは結構大規模テロで起きてたようです。



その補償か知らん



先着150名くらい?にテロ犯人が1Mずつ配ってました。



screenbijou316.jpg



ちゃっかり146番目にもらえたのはナイショ。



まぁ桟橋でExp1M↑飛んでいったしもらってもいいよね。



ついでにクリスマス仕様実装でサンタさんになってみました。



今年はアロハな格好にもなれるらしく




手ぇ長っ!



GMがなってました。



しかしどう見ても足が短くて手が長いww



男バージョンはまだ見てないけどどうなんだろう・・・







ソロのときはケミちょこっとやってます。



screenbijou320_20081225012534.jpg



はぁー・・・



ため息とこの脱力感・・・



それでもめげずに




screenbijou322_20081225012733.jpg



ピヨ助Lv63。かなり久しぶりに上がりました。



これでまた当分放置かな?





おまけ

わっほい




ものっそ久しぶりに見てますもらいました!あざーす!



おもしろい記事書けなくてこっそりげんなりしてたのでまじで嬉しいです!






スポンサーサイト

とっくに正月すぎたぞ

NoTitle

更新しろや(゚∀゚)ゴラァ

NoTitle

>おぞん   みくしー更新してるからいいじゃん!(逆ギレ

>ノサ㌧   すいませんすいません(´`  反省はしてないけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/266-3d182513

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

