れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


18禁 01/28





「俺・・・ずっと前からキミに萌えてたんだハァハァ」



「先生・・・嬉しいっ☆ミ」



「キミのそのふtmmばかりみてたんだ・・・ハァーハァー」



「先生になら・・・私っ何されてもっ」




萌え対象




続きは18歳未満の方は見ちゃだめだよ!









はい。調子乗りすぎました。



おおるり先生本当にすみません(´`



でもネタにされてもいいって言ったからっ・・・!



仕方ないので萌え萌えおおるり先生を夜のネタにさせていただきました。



ごちそうさま。最近あまり見れなくて萌え分が不足気味です。







なんて久しぶりにぶろぐ更新してみるとこの体たらく。



まぁいいか。



癌くじ少しやって濃縮エルと黄色頭巾が当たったのでものっそ久しぶりに過剰してみた。



screenbijou331_20090128012250.jpg



+6までしかできない俺はチキン。





ところで新ADが実装したらしいので見に行ってみました。



今週はラヘルの方を取ってたのでAAD。



感想。



Mobすくねえええええええええええええ



MAP無駄に広いいいいいいいいいいいい



イメージ的には棚1F。



Mobいないし広いし。



screenbijou343_20090128012628.jpg



でもネクロが多少いるのでペア狩りとかには丁度いいかも?



横沸きとかほぼなさそうだし。



新Mobは・・・微妙・・・



でかくなったビホルダーと赤くてマスターになったバンシー。



あとはプチ強いヴァンベルグ&アイシラ。



BIGビホルダーはともかくレッドバンシー(勝手に命名)は痛い。



FLEE250でも結構当たる。



しかも無体策とはいえアスム有で通常攻撃のダメ1kとかどうよ。



レアもなんか微妙そうだしどう考えても過疎決定ですね。ハイ。






メモ:1/27  AX  97/66 69%/79%



テスト期間中のくせに順調に育っている。



NoTitle

アンタ・・・テスト期間中に・・・なにやってんだ・・・;

NoTitle

ないwwないわwww
よくよく考えたらおおるりの方が先生じゃないの!どんな設定なのよ!

NoTitle

残念だが俺はもうテストが終わってるぜ!!
新ADは一部がソロするにはそこそこいいかもねぇ~。

NoTitle

>ロナさん ヒント:カニ

>すてらん だっておおるりはロリ設定だから年下じゃないとダメじゃん!ほらチビッコ先生とかいう単語もあるみたいだし!

>ノサ㌧ はえーよ!俺もはやく終わってほしいわ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/268-ac82e92d

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

