れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


俺は負けないっ! 03/01



昨日久しぶりに更新しようと30分かかって書いた記事が消えてしまった。



ここで逃げてしまったら俺は負けだ!



というわけで更新。



最近ウチのG内では狭間便が流行っている様子。



オーラ吹いててもジョブがまだ必要な人が比較的多いので、90代でないと混ざれません。



結構何度も行っているのにD装備が出ないなーとか言っていると!




screenbijou370.jpg




出ましたよDマント。




GMがお買い上げ。



7Mの久々に大きな収入!



とりあえず⑲装備がほしいので貯金しておこう。



お金はあるけど露天に出てないんだよねー







さて。ここからはもっと過去の話。



ジュノーのADにも行ってみようぜ!って話になったので行ってきました。



screenbijou362_20090228045012.jpg




まぁあれだ。



青いミネラル(大)と青いメタリン(大)と気持ち青いアポカリプスと赤く点滅するおじさんがいたよね。



どの敵もDEFが高い上に無属性のため、弓職にはかなりつらそう。



ついでにヘルアポカリプスは無形盾+アスムでも2kくらいは軽く与えてきます。



BDSなんかも撃ってくるので正直痛いです。



でも最近のMOBとは違い、頑張れば避けれないこともないので高FLEE(250↑)のAGI職なら狩れないこともない?



VIT前衛はあまり向いてなさそうでした。



あとは、コバルトミネラルが結構な確率で水晶の欠片を落とすのでスティしながら狩ればGv用在庫が比較的楽に揃えられるかもしれません。









次!



MOB配置変更が来たらしい。



今更感が漂うけど一応見に行ってきた。



まずはGD。



1Fはウィスパーがかなり沸くようになったかわりに赤ハエが消えました。



しかもパッと見毒キノコと同じくらい?数が多かったのでcの相場下がること請け合いかと思われ。



2F。変化なし。



3Fはかなり変わってました。ホドレムリンとナイトメアテラーとグレムリンが新規に追加。



詳しくは見てませんがもしかしたらウィスパーは消えたかも?そういえばマリオネットも見なかったな。



ME狩場としては今までどおり狩れそうですが、テラーの追加でSPが吸い取られるので敷居が上がったかと思われます。




screenbijou367.jpg
cの値段下がるかなー。





ちなみにSS撮ってすぐ戻りました。



ホドレムリンはクリティカルスラッシュというAGI泣かせのスキルがあるので・・・(´`






お次はフェイヨン。


1F。変わりなし。


2F。見てない。


3F。見てない。


4F。ヒェグンがメインMOBになってました。


5F。ジェネスケとアムムトはどうやら即沸きになった模様。あとホロンが削除されてました。


狐の数増えたのかな?前から多くなってた気もするけど。ここにもヒェグンが出るようになりました。


screenbijou368.jpg






ピラ4にアヌビスが沸くようになったと聞いて一応そこにも行ってみました。



SDと違い壁がないので索敵はすごく楽です。



代わりに人がすごく多いです。混んでます。なすりつけとか以前よりも多発しそう。













まぁこんなところか。



ちなみにAXしかやってません。



AX現在 97/67   88%/7%  ジョブよりベースがほしいな・・・





スポンサーサイト

NoTitle

負けんぞ!
と、言いたいが・・・完全復帰はまだまだ先だ><

NoTitle

>ロナさん そろそろ背中が見えてきたかな?今のうちに追いつかなければ・・・!

ノサト

何回も狭間ペア行ってるのに何も出ない俺に謝れ!!

NoTitle

>ノサ㌧ ごめんなさい(´`  でもペアで出たら30Mはかたいな・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/274-1595215d

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

