れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


ふつーだな・・・ 06/18


復帰したとはいえ大したネタもないので14歳☆ミの方から頂いたバトンでも。




Q1 メインキャラクターの名前は?
・レファード  現在Lv98

Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
・レファ レファくん れは   レファさん・・・はあまりないな。なんでだろ?

Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
・AX   

Q4 その職業にした理由は?
・まずアサが格好いい!戦闘時のカタールの構えがまじ最高!

Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
・98/67  ジョブはオーラまでには68になるでしょ。

Q6 メインサーバーは?
・Bijou  メインというかオンリー

Q7 ROはいつからやってます?

・えーとえーと崑崙パッチが配布された直後くらいだからー4年前?5年前?多分5年前の夏。

Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
・兄貴から伝染。

Q9 接続帯は?
・朝は無い。あとはまぁ暇なときに。16~18時とか21~24時とかそんくらい。

Q10 ギルドに所属していますか?
・AXとHPとケミはそれぞれ固定Gかな

Q11 相方さんは居ますか?
・居ました。

Q12 結婚してたりします?
・してました。

Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
・AX!遠距離はSBr!近づけばEDP!高いHP係数に全職最高値を狙えるFLEE!なぜかちょっとだけ早い歩行速度!最高ジャン?

Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
・生体3Fとか好きですね。狭間とか774は眠くなるwwニブルなんかもたまに行くとTUEEEEEEEEできるから好きだな。

Q15 好きな装備はありますか?
・悪魔羽耳+天使or悪魔HBかな。

Q16 今欲しいアイテムはありますか?
・ゴス鎧とアンフロ風鎧!後者はそのうち買う予定。

Q17 よく行く狩場は何処ですか?
・最近は狩りしてないけど前まではアビス・狭間・名無し・・・どこもPSいらないな・・・

Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
・どっちも好きだな

Q19 レア運は良いですか?
・普通・・・だろーか?出るときゃ出る。

Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
・モリガンマントがまだ高かったときに90Mで買ったな。すぐ売ったけど。

Q21 臨時は行きますか?
・LKも育っちゃったし・・・多分もうほぼ行かないな

Q22 好きなBGMはありますか?
・天津Dの音楽が好きかな。三味線の音がいい味出してる。

Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
・めんどくせー!手持ちが75Mくらいで装備あわせたら100Mくらいじゃない?知らん!

Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
・そのときの気分!

Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
・もう垢を増やしたり新キャラ作る気もないのでモンクとケミをゆっくり転生までもっていくだけかな

Q26 ガンホーに一言どうぞ。
・ギロチンクロスのグラをもうちょいどうにかしてほしい・・・

Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
・ET制覇とかしてみたいな。行ったことないけど。

Q28 あなたにとってROとは?
・簡単に廃人にしてくれるゲーム。

Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
・勝手にもってけっ

Q30 最後に一言どうぞ。
・肩こりがひどいので肩もんでください。あと、実は俺、デブじゃないですゴメンナサイ Zzz



>>Q30 最後に一言どうぞ。
>>・肩こりがひどいので肩もんでください。あと、実は俺、デブじゃないですゴメンナサイ Zzz

ぇー

>ノサ㌧ んだよー文句あんのかよォー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/282-49688b90

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

