れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


ッペ 10/23


昨日は闇鍋会でGv出れませんでした。

聞いた話だと終了1分前に落とされたとか。

いなくてごめんね!でも闇鍋のほうが楽しそうだったから!



ちなみに闇鍋の材料はもちろん最初はわかりません。

各自まともな鍋に入れる食材ひとつと

まともじゃない食材2つを用意しました。

ちなみに俺は鳥もも肉とチョコレートに加えてレモンのみじん切りというスープに打撃を与えるものを用意しました。



イヒヒヒ。









7時半になったところで電気が消えている部屋に入り、みんなにやにやしながら鍋に食材をぶち込んで一旦部屋を出ます。



コトコト煮ること10分。もう大方大丈夫だろうと全員部屋に入り(もちろん真っ暗)、ペンライト1つで順番に鍋の中身を器に入れていきます。




さあみんなに器がいきわたりました。




地獄の始まりだ



電気ON!!!!!!!




大 爆 笑




まずスープが黒い。(チョコ)
どろどろしてる。(溶けたバナナ)
糸を引く。(納豆)
黒い鳥肉。(チョコまみれ)
なぜかパイナップル。(意外とチョコと合ってうまい)
ミニトマト。(言わずもがな)
ポテチ。(しなしな)
白こんにゃく。(しかし黒い)
ゴーヤ。(でかめに切ってある)
etc・・・・


ちなみにスープは微妙に酸っぱかった。匂いはチョコなのに。
(なにやら酒のにおいがしたが気のせいか・・・?)




味は表現できません。お察しくださぃ。



追記:現在進行形で食った約半数が腹を壊しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/30-5290072e

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

