れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


ひげるー 10/25

がんほーのことだからどうせパッチの時間増えるんだろうな・・・と思ってたら、予想に反して時間通りに終わったことに驚いた。


というわけでフィゲル実装!


行くしかないよね。


というわけで発光直前にもかかわらずノコノコとアサで行って来ましたよ!




screenbijou180.jpg



いきなりヴァルキリー様。


オーラなんか吹いちゃってます。


で。




screenbijou185.jpg




そりゃ死ぬよね


そのあとはソロでキル・ハイル工場なんか行ってみたり。


screenbijou196.jpg



screenbijou202.jpg



なにこの萌えダンジョン。メイドさんがわんさか!女子学生もいるよ!



でもこいつら強い・・・・。HP異様に高いし・・・・。


攻撃反応で100%自爆するやつもいるし・・。


しかも悪魔ときた!ハイドきかないじゃん!


とまあこんな感じで。


なんだかんだとアサは97%であります。


追記:SS見るときはF11キー押すと見やすいよ。調節できなくてゴメンネ!

あぁぁあぁwwwww

!!!!????

ふぃふぃふぃふぃふぃげる!!
イイネ!!!
かわいいのいっぱいwwww

わたくし課金きれて入れない状態ですよ・・・・・。。

発光式はいつですか・・・・?

今日です。(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/32-e946d321

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

