れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


毎日はちょっと・・・ 11/16

ご存知の通り(?)私、寮に住んでおります。

この寮、年に一度寮祭なるものがあり、現在寮祭期間真っただ中であります。

日曜を除く1週間、毎日19時から22時まで飲み会で、色々と企画もあります。

これまでの企画は、新人企画・早食い企画・クイズ企画・料理企画。

最もきつかったのは早食いでありました。






早食いは食材別に分かれており、どれも一筋縄ではいきません。





1st:前菜


まぁ野菜が出てくるとは予想しておりましたが・・・。

厳かに運ばれてきたものはきゅうりスティック3本と


皮をむいただけの人参が丸々二本。


せめて茹でてほしかった・・・。(食った奴談




2nd:スープスパ


結論からどうぞ。


あれは食い物じゃない。(食った奴談



スパは普通のスパでした。問題はスープ。



お酒でした。(日本酒。


常軌を逸してるね!(><)b




3rd:カルピス


ここまでの流れから内容がわかった人もいるでしょう。


もちろん原液です。


これを200ml一気飲み。やってるほうはそれほどでもなかったらしいけど、見てるほうが嫌になりました。



4th:ビール


言わなくてもわかりますね。

ルールとしてはイッキ以外は認められないだけです。

500mlもよく胃に入るな・・・と人事のように見てました。





あぁ今日も飲み会か・・・さすがに疲れてきた・・・・。orz
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/39-af29b161

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

