れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


転生はきついよ 11/17

転生して廃シーフになってから早2週間くらい。

そろそろみんなから「アサXまだー?」といわれ始めてきました。

回線壊れてたんだからしょうがないじゃん!という言い訳を盾に、まだまだ転職はしません。

ちなみに現在60/44になりました。46転職でいいやと思ってしまったので、@140%くらいです。

ここまでくるのにも色んな人にスパルタしてもらい、ありがたいやら申し訳ないやら・・・・

この御恩はアサXになって返そうと思います!乞うご期待!

最近SS貼ってなかったので廃シフの勇姿をば。↓

screenbijou468.jpg



screenbijou473.jpg


ソロでは伊豆くらいしか行けません・・・orz


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/40-a1590aa2

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

