れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


キエルの終わり 11/22

昨日は転生前からほっぽっていたキルハイルクエストの最後をやってき

ました。ボスがいるのでLvの低い自分では無理だったので、知り合いに

護衛を頼みました。


screenbijou497.jpg




キエルかっこよすぎだろ


その後ボスがでてきたので遠くからSBrSBr。


screenbijou498.jpg



いや、殴ってみたんだけど当たんない上にMB食らったら赤ゲージになっ

たもんで。言われましたよ。


「下がってて」=死なれると邪魔だ


・・・・orz


そんなこんなでC帖げっつ!

でもチキンな俺は開けずに売ります。ふはは、何とでも言うがいい!



でもって夜中。

ジョブが上がりそうだったのでジオ園に行って来ました。

アサXがジオ園にいるところなんぞ見たことがないけど関係ない!

周りの遠距離職に混じってジオを殴っていたところ、

でました。ヤツです。


screenbijou501.jpg



やる気が5000減少しました。


なぜここでっ・・・!!

スポンサーサイト

キエル・・・・・

かっけぇぇーーー!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/45-f54e2507

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

