れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


がんばってるぜぇ~ 09/18

うははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

更新なぞしてる暇なぞないわ!

と言いたいところだったけど・・・昨日サボったので更新~。

今日の命。

screenbijou199.jpg


命!・・・っぽくない!?


更新さぼってまで狩りしてたおかげで90%まで上がってるMYアサ。

いま、生体がアツい!

screenbijou188.jpg


そして夜中に蟻地獄久しぶりにに行ってみるとBOTがいっぱいいたのでその辺にいた朝4時に蟻なんかにいる人たちと

screenbijou200.jpg


こんなことをやってました。つくづく廃だと思う・・・。

ここからは昨日の話。

みんなでタナトスにいってきたらこんなものが。

screenbijou206.jpg


こんなのも。

screenbijou207.jpg


そう。一回の狩りで2個もレアがでた。いい運だ。俺の

他にも。

screenbijou210.jpg


バグ発見。初めて見た。

生体ではPT多くて横沸きが!そして沈黙ハイド。

出られない!緑Pもハイドじゃ使えない!

そんな俺の行動にツッコミがはいる。

screenbijou190.jpg


・・・はらたいらってだれ?ほんとに俺は無知なだけ?
それともまさに世代格差?誰か教えてけろ。

クイズダービー^-^しらないかwwwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/5-1484fb65

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

