れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


あにばぁさりぃ 12/07

オーラポリンきたね!


予想通り見えもしないね!自分も含めて。


screenbijou563.jpg





バグでバフォの奥の手がいくつあるんだってほどぽりんでたね。

もう1日で飽きたよ。



天使の忘れ物実装されたのでさっそく装備!



screenbijou549.jpg



この日だけで10回はキモイって言

われたね!






上等だ(゜д゜)






最近、(自分の中で)有名人なオゾンさんが出張販売で天邪鬼に来てい

たので、

「これは生オゾソのチャンプを見に行くしかないだろう」

というぶっとんだ(?)発想により、コンサートに行くような気分で

すりっぱMAPに行ってきました!

途中のさわの人に確認されつつ飛ばれ(後日の本人談「気づいてたけど飛んでしまったwww」)

ついに生オゾソ発見!

ちょっと話した後、そのまま狩りをしてると、突っ立っているオゾソをまたもや発見。


screenbijou578.jpg




お疲れのようです。







最近プリしてないのでプリ起動。

@10%であがるところだったので、騎士団で上げてきました!



screenbijou574.jpg





今日も平和だよね





おまけ。

screenbijou581.jpg



オゾソには負けてられないな!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/52-224fd492

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

