れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


おおさかでした。 12/19

16・17にちはおおさかでおふかいがありました。

みんないいひとたちでした。

たのしかったです。




                     おわり












まぁそういうわけで。

オフ会でしたな。いや~みんな中身変わってないわw

初対面なのにそんな感じ全然しなかったw

ほとんど年上なのに全員タメ口で話してた俺、調子乗りすぎ><



だが気にしない



オフ会の後は友達の家に泊まる予定にしようと思いつき、


俺:「(あ、そーいえばあいつ大阪だっけ。泊めてもらお。)」


電話電話。

ぷるるるるる


俺:「久しぶりだな~俺俺。(本名)。」


友人:「おー久しぶり。12ヶ月ぶりか。で何?」


俺:「 今大阪にいるんだけど泊めてくれない? 」



友人:「 (゜Д゜)ハァ? 」





そりゃ特急と新幹線で4時間のとこにすんでる12ヶ月連絡とらなかっ

た奴が突然「泊めてくれ」とか言ってきたらこの反応だよね!


にもかかわらず泊めてくれた友人最高(´ー`)b
 


というわけで宿ができました。宿泊費無料。


しかしオフ会の2次会に行くと終電に間に合わないので、泣く泣くみん

なとお別れ。



友人の待つ駅へ行っても奴がいない。


あれ?


けーたいけーたい。


お?ついに電池切れかよ


まずいこのままでは見知らぬ土地で迷子になってしまう!


どうするどうする。


はっ。そういえばオフ会で携帯に何か刺して充電してた人がいたな!

あれ使えばいいんじゃん!(実は携帯充電器の存在を初めて知った。)


そんなこんなで連絡ついて友人がいる駅へ到着。(2回目)

10分探しまわってもいません。




うろうろ・・・



うろうろうろうろ・・・



似てる奴はいたが・・・・なんかむこうもこっち見てるな・・・



でも違ってたら恥ずかしいし・・・



電話して出てるやつがそうだ!と思いつき(遅い)、電話。





俺:「おいどこだよ!」


友人:「 ここだよ! 」




・・・階段のすぐ下にいました。やっぱさっきのお前か!



茶髪セミロン毛じゃわかんねえええええええええよ!!!!


双方第一声が「お前、変わりすぎ。











しかし、部屋で帽子を脱いだ途端、「やっぱ変わってないな」の一言。



はい。高校→大学で変わったところは帽子をかぶったところです。orz










帰ってROちょっとだけ入りました。





screenbijou658.jpg





クリスマスには七面鳥で訓練するようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/55-ea4f0f8a

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

