れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


時代は火力。 12/26

さて。アチャはハムになったあと、お星様になりました。


今度は阿修羅つくりたいと思っています。


今アコやってるんだけどまぞいね。


まぁぼちぼち上げてきます。


さぁ今日はネタがいっぱいあるぞw


ASからMCに移籍したわけですが、移籍後初Gv。


なんかもう圧倒されてましたww


もう大手がわんさか。


まぁ後衛PTで頑張ってはみたものの、自分的には何もできてなかったか


なーといった感じですた。


screenbijou027.jpg



重い重い。Cとかとは比べ物にならない超重力。


1回でもいいからブレイクしてみたいもんですね。精進します。


結局砦取れました。


screenbijou028.jpg



終わり際EMCを決められてブレイクされ、ちょっとひやっとしたこともあ


ったけど、やっぱりそこは蒼同盟なわけで。


冷静に取り返し、少しばかり防衛してタイムアップ。


エンペ消えるの初めて見た。


screenbijou028.jpg



色々と勉強になりました。








前々から行きたいと思っていたタナトス7↑。


ギルメンの教授さんからお誘いが来たので、即答で了承。


出来る限りの装備をして行ってきました!


screenbijou034.jpg



うほっうまい


1hで12%前後稼げました。


特筆すべきは、みんなの立ち回りが異様にうまかったことかな。


ギルド見てみると、MC・ホーリーレイ・蒼・色。


みんな大手の人じゃん(´`)


それでも


screenbijou035.jpg




まーね。黒いの5匹もくるときついわけですよ。orz


もっといきてえええええええええええええええええええ


ぱんだ見られなかったのが残念。







おまけ。


screenbijou017.jpg



ヤロー共のクリスマス。


男サンタは見てても萌えない(ぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/60-dd913392

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

