れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


つっ・・・燕返し!? 01/24

猫バトン・・・テラにまわしたら


5人分返されたにゃ・・・


ひどいにゃ。どうしてくれるにゃ。


めんどいから1日で5人分ということにしとくにゃん。






先日、ついに言われてしまったにゃー。


screenbijou148.jpg




合コン乙って言わないで。゜・(ノ

Д`)。゜・
・・・にゃ。




この猫バトン。


どんな効果か知らにゃいけど、アクセス数が倍以上ににゃってるのはにゃんでだろ。


ブログ主としては嬉しい限りにゃんですけども、どういった効果にゃんですかねー。






ネタがにゃいので先日のGvの様子でも。


あれここどこだったかにゃ・・・?


screenbijou141.jpg



ここの砦はとにかくおもくておもくて;


しかも周りの人たちは動いているにょに、我輩だけ入力した行動が30秒


くらいあとにでてくるという悲惨な状況だったにゃ(T△T


メテオアサルト意味なく20回とかしてみたり、5分間ずっと阿波踊りし


てみたり。


最終的には色の生殺し防衛に攻め込んで砦とれたにゃ。


色の防衛は意外と穴があって、抜けれる人も多数いた模様にゃ。


我輩は(まだ)Vitなくて後衛なので、入り口で復帰しようとするWizを


落としまくってたにゃ。←外道



あぁネタないにゃ・・・・





あ、バトンまわすの誰にしようかにゃ・・・。


めんどいので回してきたさゆさんに5人分お返ししとくにゃん。


がんばってにゃん。バーゲンも見逃しちゃいけにゃいよ!



 おーけー、これで許してあげようwww

おつかれさまwww

ブログちゃんと更新しました。
2回目乙です。
めっさかわいいっすねw
次もお願いしますにゃ。 

 レファめぇヽ(`Д´)ノ 覚えてろーヽ(`Д´)ノ
猫バトンやっておきます。

>てら  おつかれさまだよまったくw

>友樹  だが断るっ!

>いちごさん  もう忘れた@p@

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/76-19464aa0

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

