れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


くるよくるよ! 01/30


2倍来るね!今にも増して狩り頑張っちゃうよ!


・・・でも個人的には2倍なんかどーでもいいからBOT消せよって感じ。


BOTのおかげでもう相場がめちゃくちゃだし、BOTから買ってるプレー


ヤーがいるのも気に食わない。


どっちも終わってるわな。癌もイベントとか2倍なんかどーでもいい


からBOT消せ!









と熱くなってみたのは、ケミ用の商人育てるためにおもちゃで狩って


たら、もう横殴りし放題。




超UZEEEEEEE



20070130143239.jpg





ソロで狩ってると嵐が放置されてて正直怖かったので、兄貴を拉致って


狩りにいきましたよ。



20070130142640.jpg




地コンバタにEDPでガチンコ。意外と弱かった。毒ビン1個で済んだし。


できればレアほしかったなぁ・・・。それは贅沢かな?


まぁメンテが長引かないことを祈りつつ、家事してきまーす



おぞにゅ2倍期間目標93(゜ω゜)

きんもいね ほしみ!

 あたしもよくホム育てにおもちゃ行くと嵐にからまれる(o・ω・o)
最近嵐放置多いねぇ~

>オゾンさん  きんもー★ミ

>いちごさん  プリで狩るしか・・・!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/79-16228fc2

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

