れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


いきなりな。 09/22

朝、6時半。人の気配がしたので起きあがってみると、何人かが逃げた足音がした。

半分寝ぼけつつ、ドアに寄って見ると半開きだった。

朝っぱらからなんだよ・・・と思いつつ廊下に出るとそこには























雑炊を食い終わったあとの土鍋が。






















                        土鍋。


本気で、やった奴の意図がまったくもってわからず、とりあえず土鍋を廊下の真ん中からドアの横においてみる。


・・・・・・洗えというのか。

俺はそれを食わしてもらっていないというのに!



あぁそうだ。

先日貴様らがその土鍋で雑炊をつくって食った事は知っている。

だがその鍋を俺の部屋にもってきてどうしたかったのだ?

 
そのまま部屋にもどって寝なおすと、今度は土鍋を持ち去っていく足音が聞こえた。


本当に何がしたかったのだ・・・。














という話を犯人(同じ寮住まいの馬鹿×4)に問いただしてみると、

馬鹿:「友人が訪ねてきてて、お前の話題になったから帰りがけにお前の部屋にいって顔を見ようという話になったんだよぉ~(ヘラヘラ)」


ふぅ~ん。


朝6時半とかに来んなバカヤロウ


俺:「じゃあなんで洗ってない土鍋なんか置いてったんだ?」

馬鹿:「ん?あぁ、なんかそういう流れになったから。




どんな流れだよ(´A`)





結局、本当に意味はなかったらしい。ウゼェ orz


ここからはROの話。

1,5倍が終わってしまう!ということで追い込み。



screenbijou227.jpg



沸いてきたので

レファードはグリムのためにハイディングをした!

ロリルリはレックスディビーナを唱えた!

レファードは沈黙した!



えええええええええ( ω)!!!!????

screenbijou228.jpg


LDくらうと出れないんです。ハイ。

その後、久しぶりに廃プリ(ニブルマニア:私見)のおね~さんとニブルにいった。

何気なく職位を見ると、


screenbijou229.jpg


爆笑でした。前の職位もウケたけどw

今度もGのマスターにつけられたらしい。

・・・センスありすぎwww


追記:前の職位はたしか「プレイステーションポーニブル」。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/8-563cd1cc

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

