れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


久しぶり。 02/13


あー更新も久しぶりだなー。だるいだるい。


休みに入ってからというもの、超くだくだな生活送っております。


バイトするか・・・・





今日のカタコン。



screenbijou051.jpg




はい。無謀でした。4回は死んだw


なんとかMVPとれたけどもこれはひどいw





アサXがほぼ上がらなくなってきました。


上げようと思うと


screenbijou054.jpg




こんなんとか・・・・



最近はボスにもよく行ってるかなー


まわりがみんな転生持ちになったから狩りやすくなりましたねー



screenbijou061.jpg




転がるのはデフォです



このプリ、87でおそらく30回以上は転がってますね。


デスペナ全く気にしてないからいいんだけども。


screenbijou062.jpg




金ゴキ。初めて見た。アサXでもいけそうだ。



screenbijou063.jpg



こんなとこのボス・・・・全然ミタコトナイ。


まぁ最近はSS全然撮ってないからなーんもネタないよ。


更新遅めになってるけどあんま見てる人もいないしいっかー放置で。





まーったり。


screenbijou059.jpg




と思いきやこのすぐ後に将軍に襲われました。


取り巻きだけ持って将軍は運よく来てたLKさんに倒してもらいましたが。


取り巻きは超弱いんだけどねー。


 ちゃんとみてるよーう。

ああああああ!!
最後のボスのめっちゃかわいいのじゃないか!!
なんでもっとみえるように撮ってくれなかったの。・゚・(ノД`)・゚・。

 なんかすっごい気になるんですけど、アイテム欄に紫があるのはなぜですかっ?!

ここはマメに見てるのですけどねぇ・・(==

>友樹  撮ってやんねー(゜ω゜)

>一刻君 もちろんバフォ様が出してくれたのですy

>ありかさん  いつの間にかばれてるっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/84-2e904700

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

