れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

スポンサーサイト --/--


あれ? 09/23

今日は日差しがきつそうなので帽子をかぶって外出しよう。

と思って手にとってみると、

・・・・・なにか違うな。

というか全然違うじゃねーーーーーーか!












・・・はっ

もしや

昨日の土鍋はフェイクだったのか!!!???

と察した俺は急いでメール。(to馬鹿)



俺:「俺の部屋の帽子が変わっている件について何か知らない?」


しばらくたって返信。



馬鹿:「俺アキバいってるからなぁ」



んな事聞いてねぇ





馬鹿に付き合ってはいられない。




俺:「死んでいいよ^_^」



馬鹿:「お土産何か欲しい?帽子はお前仲間のだから大切に使えよ!」





・・・・・うん







人の話聞けや。













まぁこっからはRO。


昨日はイロイロいったな。

まずはアビスで卵いびり。

screenbijou236.jpg




つぎに監獄で女王さまと戯れ、


screenbijou238.jpg




最後にPvで


screenbijou242.jpg



なぜか撮影会。






オチてないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/9-958dd3c0

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

