れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


寝不足もいいとこ。 02/24



夜2時。ウチの学部の教授のお葬式について色々聞き、寮に戻ってきてみると


俺の部屋には3人の酔っ払いがいました。


超酒くせぇ・・・・


と思いつつ、朝7時まで64で異常に盛り上がってました。


やれやれ、そろそろ寝よう・・・・zzz








朝10時。誰だ戸をガンガン叩くのは・・・。


先輩ですか・・・。


なんすか。


「大掃除。今日7割人いないからその分頑張って。あ、俺もいないから。」




(´A`)








・・・・そういうわけで現在3時間しか寝てません。


人間あまり寝ないと気持ちわるくなるのね。


初めて知ったよ。










まぁROのことも少ーし。


先日



screenbijou080.jpg




ジョブあーーっぷ!!


これで63!


次でやっとグリムが5に!


しかし一番欲しいSTR補正は66・・・・遠い・・・・









最近よく言われます。



screenbijou077.jpg



合コンなんてしてる暇あったらROしてるわ!←廃。




昨日ぶらぶらしてたらいただきました。


screenbijou081.jpg




わざわざアフリカからありがとう。


今度は日本でどうぞ!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/90-683f5f41

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

