れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


好みのお話 03/01


日本人のほとんどの人はマヨネーズという悪魔の調味料が好きかと思われます。


だからって!だからってさぁ!


お弁当(店売り)のフライに最初からタルタルソース(ほぼマヨネーズ)


かけることないじゃないか!


たこやきに勝手にマヨネーズかけんな!


サラダにサウザンアイランド(ピンク色のやつ)かけるなよ!


マヨネーズ・・・子供は大好きと言いますが、



嫌いな子供だっているのですよ。



現に俺は子供のときからマヨネーズは嫌いでした。


なんとかマヨネーズを克服したものの、漬け物だけは・・・!


漬け物のあの野菜と塩のにおい!


鼻にクる味!


鳥肌の立つ噛むときの音!(注:本当に鳥肌立ちます。





ぐはー。


だめだあああああああああ


沢庵や野沢菜はおろかキムチさえ無理だあああああ




梅干よ・・・キミは漬け物と呼べるのだろうか・・・・?


もし梅干が漬け物ならば、食べられるのは唯一キミだけだよ・・・














なんだか我侭言ってる子供と変わらない気がしてきた・・・


世間にはひた隠しにしよう・・・。




子供ハケーン
嫌いでもイインダヨーw
バナナ嫌いな子供もいるんだ!
キニシナイw

そうやって食べれないものが多すぎて父上がキレてマンションの4Fのベランダからお前のおもちゃ投げ捨てたのもいい思い出ダヨネ、うん 。

お、かわいいれは君(゜ω゜)

マヨネーズ実装しないかしらね(゜∀゜)

>まなみさん  気にしたら負けかな!

>ソル兄  父さんもオトナゲナイヨネー

>おぞんぬ  実は俺ではな(ry

なんでマヨネーズなんてこの世にあるんだろうね・・・。
まじはげいよね・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/92-bf3704bc

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

