れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


ふられた。 03/02














 


                         
                         美女鯖に。



まぁ意味がわかんないと思うので、コピペはりはり。




★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。




いくZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




■自分を動物に例えると?

ぷれーりーどっぐ!

■その理由は?

ひきこもりだから。

■自分を野菜に例えると?

・・・銀杏?

■その理由は?

ちっちぇーから。

■自分をラーメンに例えると?

醤油かなー。

■その理由は?

ありふれた味しかもってないからな!

■人に言えない過去はある?

ないとみせかけてある。

■それはどんな過去?

僕の恋愛履歴は墓場まで持ってゆきます。

■現在人に言えない秘密がある?

うーんうーんうーん。ないなおい!まじか!

■それはどんな秘密?

ないことがヒミツ。

■今何問目?(直感で)

9問目!         あ 11問目か。

■お酒は飲める人?

普通かなー?

■好きなお酒は?

チューハイ!

■お酒の失敗を教えて下さい。

前にも書いたけど、
ジンのストレートイッキ×3して断片的に記憶をなくしたこと。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

よく喋るようになる。

■ストレス解消法は?

解消なんかしなくてもあまり溜めないタイプ。

■今この瞬間の髪型は?

前髪が目に入りそう。

■今この瞬間の服装は?

フリースの上下+フリースの上着。フリースのぱじゃまで固めてます。

■あなたの勝負服はどんな感じ?

そんなもんないな・・・。

■あなたの勝負下着はどんな感じ?

そんなもん(ry

■ここで一言。

腹減った。

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。

すわねぇー!

■タバコを吸う女性・男性をどう思う?

個人的にタバコを吸う女の人は嫌いです。偏見かもしれんけど。
男でも場をわきまえない人は嫌いだ。

■同性愛ってどう思う?

男性女性問わず死んだ方がいいと思う。

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

いるわけねー!
 
■好きな顔文字は?

|д゜)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?

大学合格ですかねー。あんなに喜んだのは初めてだったかもしれん。

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?

人生で一番の失態を繰り返したとき。

■口癖は?

「そやね」「しらん」「めんどくせー」最後のがダメ人間ぽいですな。

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

あるなぁ。

■曲名は?

ジッタレンジーンの夏祭り

■その理由は?

あのころは若かった・・・!

■好きな相手で曲の好みは変わる?

変わるわけねー!

■このバトンうざい?

ベッツニー?♪~(・ε・)

■結婚は何回したい?

できればしてみたいけどできないならできないでいいや。

■生まれ変わったら何になりたい?

生まれ変わりたくなんてないさ!

■前世は何?

鳥居。神社に来るたびに何故かデジャヴュ。

■異性の友達はいる?

いますね。

■男女の友情ってあり得る派?

あるでそ。

■それはなぜ?

なぜって言われてもwなかったら世界どうなるんだwww

■グッとくる異性の仕草は?

うーんうーん。髪乾かしてるとき?

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?

人には気づかれないようなツンデレ。

■異性の第一印象、まず見るのは?

頬?

■外見で好きなタイプは?

肌が白い子。

■内面で好きなタイプは?

束縛しない人。おだやかな人。

■トランクス派?ブリーフ派?

最近はボクサーパンツ派っていうのもあるらしいよ。

■S?M?

どうでもいい。

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

できるならばないほうが・・・!

■最近いつケンカした?

朝11時半にかかってきた親の電話に逆ギレ。後に謝罪orz

■その原因は?

夜勤バイト帰りで寝てたのに起こされたから。

■お腹空いた?

減ったけど全然余裕。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。

豚の角煮が思いのほかおいしくできたこと。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。

特になっしんぐ。

■最近あった小さなショックを教えて下さい。

専攻予定の教授が亡くなった。あなたについていこうと思ってたのに。

■最近あった大きなショックを教えて下さい。

親友の親父が倒れた。あまり人事ではない。

■疲れた?

きもちわるい。

■自分にとってmixiとは?

今はやってないけどそのうちやるかもやらないかも。

■世の中で一番大切なものは?

理解。

■今やりたい事は?

ROしたい。実家でおいしいもの食べたい。

■運命なんてあるだろうか?

そんなものに縛られる必要はない!

■今日のお昼ご飯は?

今から。

■視力は?

んー。夏には(0.008+乱視)×両目って結果が。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??

高校のときはなかったので中学ので。
確かDだったかなー。
2次性徴遅かったし←言い訳。

■なぜそのタイトルにした?

美女鯖へのイライラが表に。











バトンってのはオチがないねオチが!

聞くだけ聞いて投げっぱなしって感じですな。

おなか減ったので飯調達してきまーす。


銀杏・・・・wwwwwwww

地雷ふんじゃった。
れふぁツンデレなのかぁ~(o・ω・o)

バトンなげえw

振られた振られたって虐めてあげようと思ったのに。。。

>友樹 さくらんぼにしとくべきだったと今後悔。

>いちごさん でも周りは気づかないからOK

>一刻君 ふられるも何もそんな青春はもう終わったのだよ 

バトンおもしろそーだと 思ったけど。
2日間寝てなかったから今日は 寝よう…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://referdo.blog75.fc2.com/tb.php/93-d92343bc

 | HOME | 

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

