れふぁの無謀な日常

Bijou鯖で活動する最近はリアルを大事にしている日記・・・

--/--


まだ誰か見てるのかな? 03/31



ROでしか関わりの無い、かつこのブログの存在を知っているごくごく少数の方、お久しぶりです。



RO?なにそれおいしいの?って毎日を過ごしてはや・・・何ヶ月だっけ?



最近は恐ろしく忙しい日々であります。俺の人生がかかってます。はい。



夏には落ち着いていると嬉しいです。



とりあえず俺は生きてます。よかったね。



リアルの状況はみくしーで更新してるのでこっちはどうしよう・・・



やっぱり放置で。



ではっ

狩りだる 02/11



リアル忙しいっす



ROも空いてる日にしか入ってないっす



先日プロで露天巡りしてるとこんなのが。



screenbijou049.jpg
ノリの良い人たちだなぁ。




もーあとは何やってたのか覚えてないな




そうそう、マルデュークc欲しさにSD3に出かけて1kほど狩ってみたけど何も出ず。



screenbijou057.jpg





まぁこんなもんです。



しかし装備の上位互換が出すぎてデフレがひどい。



レア出ても今じゃプチレア扱いだし2M超えるレアはcとかボスレアだし。



いまさらだけどやっぱりクジは無いんだわ・・・






もろもろ過ぎた。 01/29



広告が出ちゃったので記事カキカキ。



1.5倍とかあっさり過ぎました。



さて。現在のキャラの状況。



AX 99のジョブ68 変わってない


モンク 94の80% 変わってない


ケミ 97の17% こそこそ上がってる


LK 92 1.5倍のときに3回名無し行ったら3Lv上がってた


廃プリ 93の60%くらい 変わってない


ハム 96の46% 一番上がったけどまたまったり上げる





こんなもんか。当面の目標はハムを砂にすることだけど、もしかしたらケミのが先に光るかも?



・・・いや、無いか・・・



もういくつ寝ると~ 12/26



年の最後の1週だけようやく時間ができました。



というわけで課金。



また蜃気楼の塔が来ているらしい。



毎日11:00~の便に乗って10Fまでたどり着こうとがんばりました。



そしてついに!



screenbijou011_20091226011929.jpg





screenbijou012_20091226012039.jpg





クリアー\(^o^)/




でも報酬何もなしとか・・・(´`




異世界にて 12/10



どうも。すっかり年末で忙しいです。



さて、若っっ干時間できたので課金してみました



が、あんまり入れてません。1日1時間くらい・・?狩りにも行けない。



仕方ないので新しく実装されたクエ三昧。



相変わらずSSの調子がおかしいので画像無しです。ご了承ください。






さて。



スプレンディッドフィールドのごっつい蜂。



いつのまにかノンアクティブになった模様?



隣に寄っても攻撃してこない。こりゃクエが楽だ。



まあ色々やってみました。



ニーズヘッグの巣とやらにも行ってみました。



ウンディーネみたいなのがたくさん。風鎧着ててもWBが痛い。痛すぎる。



あとリーンの依頼クエでダンデリオンメンバーと戦わないといけないけど、



HP500kとかやめろよ・・・



ATKは大体3kくらい?ASPD遅め。移動速度もかなり遅い。FLEE240でも避けきれない。



こんな感じ。



逃げ撃ちSBrでなんとか倒しました。ハムは罠で楽勝。100個使ったけど。



生態研究クエでコルヌス10体倒さないとだけどソロじゃ無理だろ普通に・・・



SBr→10k→ヒール10k→クリティカル攻撃→げぼぁ!



完全にハム限定MAPですねはい。



マヌクの方はさらに鬼で、でか蟲がもう強いのなんの。



タタチョとかもATKもうちょい考えろよ強すぎだろ・・・



個人的にブラディウムゴーレムはなかなかおいしいかなと思いました。



足遅いから錐装備してSBr逃げ撃ちすれば4確で倒せてなかなかおいしい。



ブラディウムシールドでないかなー



« | HOME |  »

プロフィール

レファード

Author:レファード
Bijou鯖在中。
ROのキャラはメインの速射Sbrチンクロ。その他のアクビ・モンク・クリエ・RKはおまけです。現在休止中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まんが。

ブロとも申請フォーム

引きずり込まれたひとたち。

ブログ内検索

リンク

ブログの更新率


FC2Ad

